ストーブ付けたら暑いし消したら寒い

★みさ
お金の計算をしていたらなんだか絶望してきたのでお部屋の掃除をしています。笑
先週も一週間ありがとうございました!
平日はマッタリな日が多かったです_(⌒(_๑´ω`)_先週一週間をざっくり振り返りたいと思います。
月曜日
私が家であけられなかったハラペーニョの缶を皆で開けてくれました。
なにもしていないジェシーがいい笑顔でうつってます。
火曜日
富良野でカレー食った。
水曜日
頻尿が酷くてめっちゃトイレ行った。
木曜日
ななみんとお酒を飲んだらちょっと二日酔いになった。あと頻尿が悪化。
金曜日
サトちゃんのお誕生日後祝いに行ってきました。やっぱりジャビスさんは楽しい。リリたんいじるのすごく楽しい。
(画像はサトちゃんのツイッターから勝手に拝借)
土曜日
レイちゃんのお誕生日前祝いでおこぼれ酔っ払い。マジめでたい。人の誕生日大好き。酔っ払い過ぎて財布失くしたかと思ってひとりで泣きながら交番行ったりしていたのですが、なんてこったい家に置きっぱなしでした。
ちなみにこの写真は撮った記憶がない。
酒で脳味噌溶けて記憶障害なので、定期的にこの思い返すやつやりたいんですけど、
思い返したらやっぱり酒ばっか飲んでるやい。
あ、
今週出会ったお蕎麦屋さんは大当たりでした!
卵焼きうまいお店は蕎麦めちゃくちゃうまいよな!!!
😽みさ😽

コメント

求人