まいん♡43♡なおさんファン必見

★まいん
※画像が沢山ありすぎて長いです※
日曜日なおさんとななみちゃんと競馬に行ってきました馬
人生初競馬!!!!!ちなみにまいんのおじいちゃんの遺言は「ちゃんと働きなさい」と「競馬をやる男だけは絶対にやめなさい」です!!!!!
まず削りいちごを食べたよ
唯一自分で買ったよ
なおさん「まいんそれ順番違わない?最後に食べるやつじゃない?」
なおさんにもちもちポテト買ってもらったよ
なおさんにお肉買ってもらったよ
(全力の日焼け対策)
なおさんにアイス買ってもらったよ
ななみちゃんが遅れて到着してもちもちポテトを2個買ってくれたよ
ななみちゃんありがとうバレエラブラブ
なおさん「ねえまいんポテトさっき食べてなかった?」
なおさんにアイス買ってもらったよ(2個目)
ちなみにこの後アイス落としたよ
なおさんに肉巻きおにぎりわけてもらったよ
2連勝したなおさん
「俺は金の星の元に生まれたから凡人とは違う、凡人とは縁がないんだよね!凡人ってのはこうたみたいなね!」
最終レース終わりのなおさん
「今日勝ったってことにしない?」
「え、まいんまだお腹いっぱいじゃないの?マジで?」
競馬場出てちょっとお昼寝したら、勝った体のなおさんがお肉食べに連れて行ってくれました、人生初叙々苑(;_;)(;_;)(;_;)♡♡♡
ななみちゃんは予定があったから帰っちゃいました、楽しんでおいでねって言ってくれた…大人…まいんならこれから叙々苑行くって人とバイバイする時絶対怨んでしまうし叙々苑弁当買ってきてよって言ってしまう…
Tシャツにジャージで高級焼肉店に来る男なおさん
まいんもなおさんの「競馬場にいつもみたいな格好で来たら駄目だよ、汚れていい格好で来るんだよ」って教えを忠実に守っていたのでジムに行く時の格好でした…ジャージとアニメTシャツ…だってこんななんでもない日に人生で一番高い夜ご飯食べれるなんて思わないから…
ちなみにTシャツは推しアイドルのTRIGGERのセンター九条天くんです、みんなアイナナやろうバレエ
可愛こぶってライス小頼んだけど足りなくて普通のライス追加したまいんを目の当たりにしたなおさん
「まいんそれただの大盛りだよね」
糖質制限一生できませんバレエ
卵スープもカルビも名前忘れたお肉さん達も本当に本当に本当に美味しいたけでした(;_;)
まいん昔から好き嫌いだらけで、人から「これ美味しいから食べてみなよ」って無理やり食べさせられるのが嫌でわりとストレス感じてしまうんですけど
なおさんは「折角美味しいもの食べに来たんだから好きなもの食べなよ」って無理強いしないでまいんの食べたいものだけずーっと食べさせてくれて、食事中本当に最初から最後まで楽しいたけでした(;_;)
カルビが溶ける食べ物だって初めて知りました…(;_;)
叙々苑の後マッサージも連れて行ってもらいました、なおさん一日中本当に本当にありがとうございました(;_;)♡
なおさんとっくに食べ終わってるのにお腹いっぱいじゃないって言いながら食べ続けてごめんなさい、胃を小さくする訓練をしようと思います
この御恩は今週中は忘れません、今週はとっても良い子にします!
この動画でまた来ようって言ってるからね言質取ったからねみんな見てねまいんまた美味しいたけなお肉食べたいよ!!!!!!!!!!!!!!!
まいんもいっぱい働いてママのお誕生日に連れて行ってあげるんだバレエ
ストロベリーキングのことまいん絶対許さないから、走りきれないならゆとりキングに改名して出直して!!!!!!!!!!!!!!!
ぽってり苺まいんぽってり苺

コメント

  1. ヒロヤン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    スナックの方は1度行ってますが、
    まいんちゃんにはまだ会ってません。
    興味ある経歴もあるので、
    早く顔出そうかと思っています。
     
    ところで競馬場ですか。
    いいですね~。
    札幌開催中に行きたいな~。
    夕方からやってるビアガーデンの
    飲み放題でたらふくガソリン入れたいな~。
     
    なおさん絶対日焼けしただろうな~。
    なおさんと「リルカリーナ」のケビンさんとの、
    2ショットがあるといいのにな~。
     
    7/31深夜に「リルカリーナ」行ったら、
    ケビンさんが眩しい位に肌の色が白い!
    自分は7月に外仕事で変な風に
    日焼けして黒い黒い!
     
    まいんちゃんも日焼けしたんじゃないのかな?
    競馬場だけでなく海にも行ってるから。
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヒロヤンさん
    日焼け対策はしたんですけどやっぱり避けられはしませんでした(;_;)
    なおさんは何も対策してなかったのでお顔も腕もまっくろくろすけです!
    わりと出勤しておりますので、タイミングが合う時にご来店いただけましたらとても嬉しいたけです( *´﹀`* )

求人