遅ればせながら (バースデーイベントの感謝)⛩ レイ

★レイ
ブンブンハローメラメラレイですメラメラ
寒さも厳しくなってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。遅ればせながら、11月のバースデーイベントへの感謝の言葉を綴らせていただきます。
11月12日、13日のバースデーイベントに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。楽しんで帰っていただけましたでしょうか…。ノベルティの渡し忘れはございませんでしょうか…。ちゃんとみんなにありがとうって言えていたでしょうか…😣
本当にあんなにお客様に来ていただけると思っていなかったというか、ヘラヘラ気楽に構えていたのでオープンしたあとの方が緊張してしまいました…😣いっぱいシャンパンを飲ませていただいて、一昨年から念願だったオリジナルビールもたくさん飲んでいただけて、絵馬という変化球なノベルティも喜んでいただけて、嬉しかったです💪😤 はりきって全部デザインしてよかった!開催できてよかった!!
プレゼントもお花もありがとう。
何ヶ月も前から考えてくれた意味のこもったプレゼントや、赤や紫や白い花が好きだって知っていて送ってくれる花束やアレンジメントの数々、すごくわたしへの気遣いや思いを感じてあたたかい気持ちです🌹
お花、しばらく元気です。
お客様はもちろんですが、キャストやスタッフのみんなの力添えがなければイベントはできません。オーナーのなおさんにはずーーっとメニューの相談に付き合ってもらって、ななみんは告知やメニュー表のデザインをしてくれて、しょうへいくんも準備を手伝ってくれたし、わざわざ衣装に合わせてヘアメに入ってくれた子もいたし、あやちゃんは復帰したてだけどいつもわたしのお祝いのシャンパンを嬉しそうに飲んでくれてました(ありがとう!)。
まいーそには泣きついてしまったとき抱きとめてもらったり(すまん)、とあちゃんはイベント2日目のとき誰よりもシャンパンを注いでくれている姿を見たなあ😳正気で頑張ってくれていた! 
新入りのふうかちゃんとエリカちゃんの二人は、本当に楽しそうに銅鑼を鳴らしたり(イベントではわたしの希望でシャンパンいただいたら銅鑼を鳴らしていました)一生懸命盛り上げてくれていました🔥 二人が楽しそうにしてくれて、わたしもそれを見て楽しかった!
事前の準備を手伝ってくれたり当日出勤してくれたみんなの力があってイベントが開催できました。ラブドリームハピネスです。
系列の子もツイッターで画像を載せてくれたりリプライをくれたりして、嬉しかったです🌹ありがとうございました!
ここ数年、秋になると胃腸炎になったり悲しいことが起こったりトラブルが起こったり(あと集中対策期間でイベント開催できなかったり…)本当に呪われている季節だなあと思っていたのだけど
2021年は少し呪いが浄化された気がします。
ここ2年くらいは自分の生活や自分自身の頭の中に向き合う日々でしたが、新しい年はそれを踏まえてもっと尖ってて優しいかっこいい人間になれるように頑張る一年にしたいです。あとマドンナみたいなマッチョになりたいです。モリモリ食べるぜ!
どなたがどのシャンパンを入れてくれたかをおぼえているし、どんなお祝いをしていただいていたのかを写真やらでケータイに記録しているので、本当はひとりひとりにツイッターでお礼を言って回りたかったのですが、リプライにすると全世界に丸見え特捜部になっちまうので、悩みました。なので、こちらでのご挨拶に代えさせてください。
みなさま、本当にありがとうございました!
全てにありがとう!
マイペースで扱いにくく見えるかもしれないわたしですが意外とカジュアルで陽気なEXILEです😳これからもよろしくお願いいたします。

さて、

最近は大変嬉しいことに10月生まれのじぇしーと一緒に後祝いをしていただくことが多いわたしですが(後祝い、とてもとても嬉しいです本当にありがとう!)、実は榎森とのほうが誕生日が近かったりします😳わたしが11月15日、榎森が11月16日です!
そんな榎森のバースデーイベントがございます。日
付が変わって本日27日は「彼シャツDay」ってやつをやります
か、彼シャツってどこのカルチャーだ…??と怯みましたが、わたしなりの解釈を加えて参加させていただきます💪😤どうぞよしなに。酒飲むぞー!
See you next timeドキドキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました

系列店のメイドinしゃんぐりら隣にオープン!

メイドinしゃんぐりら