映画とライブの話。 じぇしおぶろぐ。 No.49

★ジェシー

じぇしーです🌷

元々好きだったのもあるけど

ここ最近映画鑑賞にハマってます👼🏻

今日も朝方にホットギミック観て

ドラマのカカフカカ全話観てしまった🥀

カカフカカ元々漫画で軽く見てたんだけど

恋のツキ以来のドキドキ感だった❤︎

20代後半からの女性にオススメです

恋のツキとカカフカカ💫

今年入ってから見た映画は

邦画は

花束みたいな恋をした

うちの執事のいうことには

ファーストラブ

ホットギミック

ナラージュ

Mother

韓国映画は

新感染 半島

7番房の奇跡

洋画は

パッセンジャー

そんで今

『リスタートはただいまのあとで』

観ながら更新中💫

どの映画も大体面白かったけど

7番房の奇跡とんでもなく泣いた😭

気になってる人は見てほしい

韓国のドラマも映画も救われないくらい

悲しいこと起こるよね….🥲

昔見た天国の階段の鬱展開忘れられない…

映画館に見に行った

花束みたいな恋をした

ファーストラブ

新感染 半島

大当たりでした🎯

花束みたいな恋をしたの恋愛観が

菅田将暉の演じる麦くんの気持ちの方が

わかってしまって人はこうやって人と

すれ違ってくんだなって深く思いました😞

映画の中の麦くん言葉で

『普通になるって難しい』って

セリフがあって

そーなんだよなぁわかる🥲

自分が特別な人間とか言ってるわけじゃなくて

自分の理想とする普通の生活と人生が

ほしいんだよねえ🥲🥲

なにが普通かは分からないけど

自分の中の普通が一番難しい🥺🥺🥺

ファーストラブは

内容はうまく言葉に出来ないけど

出演する俳優さん達の

圧巻の演技力….!!!!

みんな言ってるけど

窪塚洋介がひたすらカッコいい映画🎞

 

わたしは病院のシーンの

窪塚洋介演じる我聞の台詞がジーーーン🥲

素晴らしかった🥲

からの

新感染半島!!

ここ最近ゾンビ系結構観てるけど

韓国のゾンビ映画完成度高い

この新感染半島は

ゾンビ映画あるあるの

ゾンビvs人間じゃなくて

人間vs人間!!!

正直この映画はゾンビがおまけみたいに

なってた気がする。笑笑

とっても面白かったけど!!!

主人公めちゃくちゃカッコよかった!!!

なんか日本の俳優さんに似てんだよなぁ

誰だろう……

もし面白い映画とかドラマあれば

教えてほしいです☺️☺️

芸術の秋ならぬ芸術の冬…❄️

そんな私一年ぶり?!くらいに

Liveに行ってきました🌷

わたし生きがいのLiveにこんなにも

行けなかったんだなぁ🥲

そんな今年の一本目のLive

indigo la End🌷

とある機会からよく聞くようになって

Liveがあるって知って即チケット購入!

ゲス極のイメージが川谷絵音に強かったけど

わたしはindigo la Endが好きだなぁ

アーティスト好きになる決め手が

わたしは歌詞だから

indigo la Endの歌詞が本当に好き🥲🥲❤︎

ちなみに

ゲス極だったらルミリーが一番好き

やー。大人になればなるほど

より一層音楽が沁みる

アーティストって当たり前に歌上手いけど

川谷絵音ほんとーーーーに上手かった

あんないい歌詞のいい歌作って

モンスターか?!

yasuもそうだけど

沢山の恋愛と沢山の経験してきたんだろうな….

やってきたこと例えゲスでも

そのあとに誰かを救う歌詞書けるのすごい

また見に行きたいなぁ🥲

Liveの帰り道

チューリップ買った🌷

インディゴの曲で一番チューリップが好き

白いチューリップ初めて買った❤︎

r>

お花好き💐

次のライブ予定は5月の

back numberのファンクラブLive!!

頑張って生きるぞお

マカロニえんぴつの4月のliveも

行きたかった🥲🥲🥲

こないだタワレコ物色して

思わず買ってしもたアルバム

キンプリのDVDもSnowManのDVDも

まだこのアルバムのDVD観てない…

観ないと👼🏻

前にお客さんが

好きな作品とかライブ最後まで観れない

終わるのが怖いって言ってた言葉

今ならわかる観るのもったいないいい

まだKing GnuのDVDも観てない….

年内には見るのを目標にします👼🏻

先週はたくさんの卒業があり

現実逃避にまったく関係しない話題に

してしまいましたが

はむち

ゆのちゃん

なえちゃん

卒業おめでとう🥲❤︎

三人の未来に沢山の幸がありますように。

そんな感じで

明日から元気にすなしゃん出勤です!

営業時間も変わって

まだ慣れませんが

ご来店お待ちしております!!!!

そんでそんで最後に告知!!

3月19日と20日に

まいんバースデーイベント🍓

3月26日と27日は

マジョリカではるちゃんバースデーイベント❤︎

楽しいことも目白押しだねえ👼🏻👼🏻

では、皆さまお体に気をつけて

じぇしー。


コメント

求人