明日から2日間バースデーイベント、なんです ⛩レイ⛩

★レイ
ブンブンハロー
レイ長老です💥
長老を名乗るかどうかを悩み始めたところで
あやちゃんに「私は一回ブランクあるからノーカン」
お客様に「ナメック星には長老7人いるから大丈夫」
と言われて
胸を張って長老を名乗ろうと決めました。
わたくし、11月15日に何度めかの17歳の誕生日を迎えます。(オイオイ)

11月12日と13日✨は

バースデーイベントをやらせていただきます😭
2020年はかなり厳しい状況で11月にイベントができず、2021年、時短営業中だったときにななみんに「一緒にやろう」って言ってもらえて、合同でやらさしてもらいました(ありがとう、ななみん)

今回は2019年ぶりのソロバースデー

とってもわくわくしています!!
人が来るか、来ないか、とかじゃなくて、来てくれる人たち、わたしに時間を割いてくれるみんなを愛したい!いつも本当にありがとう!の気持ちでカウンターに立たせていただきます💋
みんなのお陰で生きられています💋

メニューはこんな感じ、


オリジナルシャンパン 17,000えん
ラベルはわたしがデザインした!
かっこよくできた!
ノベルティは霊験あらたかな(?)絵馬です💟
わたしがデザインした!
バースデーセット 1,900えん
ステッカーが2種類つきます
わたしがデザインした!
一枚は推せる!って思う人が使ってね
もう一枚は推さないけど好き!って人が使ってね
オリジナルビール 2,000えん
一昨年のバースデーで諦めたメニュー!
やっぱり作ってみたくて、作りました❤️
わたしがデザインした!
ブロマイドが一枚、つきます💥
ブロマイドつくのはビールだけですっ
その場で飲んでも、お持ち帰りしても大丈夫です💡
ちょっとだけ、わたしも味見したいかも💡
2万円以上のシャンパン
には、ノベルティの絵馬とステッカー2種、両方つきます!
以上、メニューのご紹介でした!
少しだけどリモートシャンパンも受け付けていますのでしゃんぐりらのお店のほうのツイッターへDMください🙆

衣装……

「どんな衣装を着るの?」って聞かれても、なんて答えようか迷っちゃう衣装なんだよな…のせちゃおうかな、、
なんて言えばいいかわからないけど、取り敢えず似合うって自負してるね ワッショイ

すすきのLOVE祈願祭

イベントタイトルはRei presents PARTY ALL NIGHT すすきのLOVE祈願祭(長え)
2019年の【すすきの夜間LOVE病棟】に引き続きアホタイトルです 気が滅入る日々が続いていた中、せめて11月は愛とアホにあふれた楽しい月になりますようにと名付けました🥳
どんな2日間になるかなあ!
記憶無くしたくないけどたくさん酔っ払いたいなあ!
どんな人に会えるかなあ!と楽しみにしています
どうぞよしなに。
See you next time💥

コメント

求人