大の大人たちが朝から大騒ぎ

★みさ
今朝はお仕事終わりにお祝いに行ってきました!
第3グリーンビル時代からお世話になっているマリアカラスのじゅんちゃんのお誕生日。何歳になってもファンキーです。
そのあとお友達や仲良しのお姉さんを引き連れて我が家でしゃぶしゃぶ&ゲーム大会をしました。
朝からみんな元気かよ…。全員仕事終わりとは思えないテンション。
楽しく遊んだあと寝ようとしたらうちのマンションでボヤ騒ぎがありごまたろうを連れて近くのビルに避難しました。
ごまちゃんも嫌な気持ちだよね(´;︵;`)
ひと騒動終えてお風呂に入って爆睡…そして夜はお友達とごはん!寝不足過ぎてスッピンで出かけるという非行。
腹ぺこだったからバシバシ頼んでお腹いっぱいになった所まさかのサプライズ!!!
お寿司ケーキを用意していてくれました!!!めちゃくちゃうれしい。
糖質抜いてるのでお米は食べれませんでしたが美味しかったなぁ〜〜。サプライズって本当に嬉しいです。自分もサプライズとかできる人間になりたい!!!
ドタバタでしたが楽しい一日でした!
すっごくすっごくすっごく眠たいけど、大量の洗濯物をまわしたいと思いまうす。頑張れ自分。
😽みさ😽

コメント

求人