こんな文でいいんかみたいな文になっちまった

★みさ
6月1日が終わってしまいました。
こんなにも沢山の人に会いに来てもらえるだなんて思ってもいなかったので驚きました。
アタイ、人生でこんなにも沢山の花束もらったことない!!!!
テンションアゲアゲで花束まとめていたら花粉がつきました。お気に入りだったのに…..クッ!!!
2日間酔っ払いながらも思ってたのはわたしはこの人達大好きだなーって
お客様も従業員もオーナーも
わたしに会うために、一緒に働くためにたった今の人生の時間を使ってくれてるんだなーって思いました。
それってすごく幸せなことじゃないですか???
さっきななみんから送られてきた2日間のムービー見返してて、わたべ愛され過ぎワロタって思いました笑
わたしも愛してます。
わたしのこと嫌いな人も、得意じゃない人もいると思います。わたしもちょっと苦手な人はいるけど
しゃんぐりらが好きな人達みんな愛してます。多分天職です。笑
自分もすごいけど、支えてくれた従業員とオーナー、この空間や女の子達を大切にしてくれたお客様、みんながすごい。もう本当にすごい。
ひとりの人間をここまで成長させてくれて、最後にこんなに幸せを与えてくれたしゃんぐりらに関わる人間すごい。半端じゃない。(語彙力ひどい)
何書こうかなーっていっぱい考えていたけど、
次の準備でバタバタしてるのと(無職楽しめてない)まだ気持ちがフワフワしているのとで全然言葉がまとまりせん。すいません。
最後のブログなのにいいんか?って感じです。あとレバー食いたい。
わたしがわたしとして生まれてきてよかったって思えたのはしゃんぐりらのお陰です。しゃんキチって言葉流行ってたけど、わたしが1番のしゃんキチだと思う。笑
あー幸せだなぁ
話の落とし所わかんなくなっちゃった。
けどわたしって会話してる時もあまりオチつけれないからこれでいいでしょう。笑
これからも渡部はなんやかんやして生きていくので気になったら聞いてください。笑
何年先も皆の人生に少しだけでも関わっていられますように。6年間本当にありがとうございました!!!!!!だいすき!!!!!!
あぶねぇ!のんちゃん!!!!笑
6月6日に会いましょう
🐱みさ🐱

コメント

タイトルとURLをコピーしました

系列店のメイドinしゃんぐりら隣にオープン!

メイドinしゃんぐりら