漬物はかぶが好き。まゆです。

★お知らせ

最近のブームは
やかましいインド人が作る〇〇
の動画を見ながら寝落ちすることか
ジブリメドレーを聴きながら寝落ちすることです。
まゆです。
ごはん作ったり食べてる動画とか好きです。
やかましいシリーズは
いや、喋ってるの日本人だろって感じだけど
ご飯はめちゃくちゃおいしそうだからおすすめ🙆‍♀️
あと最近は小説も読むようにしてます🙆‍♀️
おすすめあったら教えてください🙆‍♀️サスペンスは苦手🤦‍♀️
昨日もご来店ありがとうございました!
オープンからずっと人が来てくれて
月曜日から楽しく過ごせました☺️
昨日は久しぶりに髪をおろしてたんだけど
髪伸びたなあとしみじみ思いました。
そういえばこないだ行った
漬物バーおいしかったです
15品盛
いぶりがっこはクリームチーズが欲しくなる〜〜〜!!!
セロリはずっと苦手だったけど
漬物のおかげで食べられるようになりました💪
ここ、梅酒もたくさんあって
梅酒好きにはたまらんかったです🤤
また行きたい🤤梅酒制覇したい🤤
そしてついに情報解禁されましたね👏
まいんちゃんバースデー!!🎂🎊🎉
3/1と2です!
3がつ!1と!2です!
この日は女の子みんなでメイド服✨
イベントは普段見られない服装が見れるから
特別ですね(*´﹀`*)
みんなでたくさんお祝いしましょう👯♡
従業員も募集中です〜🙌✨
ではでは
今日はわたしは23時から出勤します( ・ᴗ・ )
本日もどうぞよしなに!
🐹まゆ

コメント

求人