大阪弾丸旅行記。まゆです。

★まゆ
お久しぶりです。
先週末に1泊2日で友達と大阪に行ってきました。
まゆです🙋‍♀️
朝5時起きだったから寝坊が怖くて
早めに布団に入ったのに
全然寝れなくて気づいたら3時でした。
目的は星野源のライブだったから
それ以外は無計画だったんだけど
通天閣見たり
食べたり
…食べたり
(写真ないけど551の豚まんも食べた。2回)
(みたらし団子とか甘いものもたくさん)
思いつきでいろいろ観光するのも
楽しいなあと思いました🙌
住吉大社も行ってきたよ!
御朱印もばっちり貰ってきました!
おみくじ引いたら凶だったけど
凶って逆に運いいものだと思ってます😎(ポジティブ)
夜行った居酒屋で隣になったおばあちゃんに
近くだから!ってホテルまで送ってもらいました。良い人。
お天気良いし暖かくて春コートで過ごせるし
人は優しいし
大阪楽しいな!!!!!!!!!!
あっ。
ライブも楽しかったです(今回の目的)
星野源っていいね…素敵だね…
北海道に住んでたいけど関西は大好きなので
何度でも行きたいなあ。
さて。
今日もしゃんぐりらオープンしてます👯‍♀️
わたしはこの後21時から出勤です〜!
明日も同じ時間からいるよ( ´ ` )
寒いからまったりだけど
その分ゆっくりお話できます💪
大阪楽しかったよーー!!!
って話させてください☺️(したい)
こないだあやちゃんと写真撮ったよ🤤へへ
🐹まゆ

コメント

求人