ブログリレー① ななみ

ブログ

どうもどうも、こんばんは!

今日も元気いっぱい過ごしております

ななみです👴✊

ご飯いっぱい食べて、犬と遊んで、雪かきして!

いまさらなんて言わないで、なあつ森やってます🗿

でもやっぱり皆様にお会い出来ないのは寂しいなぁ…

 
 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 
 

雪も多く、寒いですが

暖かくして、乾燥には気をつけましょう…

心も身体も顔も保湿保湿ぅ〜!

 
 
 

さて、本日からニュースナックしゃんぐりら

ブログリレーが始まります🌟!

そしてこのブログから新ブログです!

AmebaBlogから移行して、こちらのブログで更新していきます🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 
 

今回のブログテーマは

【子供の頃の夢】

 
 

んー…幼稚園のころは大王道

ケーキ屋さん・お花屋さんでしたね🤔

 

でもなりたかったというより、

周りがそう言っていたり、書いていたからこの2つを言っていた気がします。

 
 

保育士さんになりたいとも言っていましたね🤔

それは本当に素敵な先生がいたからです!

三匹の子ぶたが好きで、その三匹の子ぶたとお手紙のやり取りをしていたんです

 

先生のロッカーにお手紙を入れると

数日後にお返事が届くのです✉️

 

カクカクの可愛い字で、

オテガミアリガトウって!

 

それが嬉しくて嬉しくて

何度も手紙を書きました

毎日大変なのに、忙しいのに

ずっと夢を壊さずお手紙を書き続けてくれた

先生ありがとう

 
 

クリスマスプレゼントより嬉しかった

こんな素敵な先生に出会ったら

憧れてしまいますよ!!ね!

 
 

目指すことはしませんでしたが、

とってもとっても素敵な思い出です🌼🌼

 
 

今の自分から将来の夢は見つけられていませんが、

毎日全力過ごしていくことが目標です

全力で笑ったり、全力で頑張ったり

全力でゲームしたり、休んだり!!

(全力のレベルも日によるけれどね)

 
 
 

シャングリラに勤めてから

笑うことが本当に増えました!

たくさんの方と目を合わせて一緒に笑いあえて

アイムソーハッピー!!

 
 

なかなか難しいご時世が続いておりますが、少しでも早く皆様にお会い出来ますように✊

 
 

再開した時には皆んなで一緒に騒ぎましょう🔥🔥

ファイヤー!!!!

 
 

ブログリレー2人目は

【みるちゃん】です💙💙

明日も素敵な1日になりますように!!

ななみ

.

 

コメント

求人