まいん♡53♡アテンションプリーズ

★まいん
昨日もご来店アガペとうございました!
まったりでしたがみんなでわいわい飲ませていただいてほろ酔いできて楽しいたけでした♡
ずっと飲めないと思い込んでた澪が飲めるってことにしゃんぐりらに入ってから気づきました、むしろしゃんぐりらにあるお酒の中で一番甘くて飲みやすいびっくり
澪以外の日本酒は飲んだらすぐ記憶ぱーんってなっちゃうから、少しずつ慣れられたら良いなあ~照れ
つらい記憶がないのはありがたいけど楽しいたけな記憶もすぐ飛んじゃうのが悩みなんですけど、こういう癖って治せないのかなくま
ビールも克服できたら人生楽しそう~!!!!!
今日はしゃんぐりらのお姉ちゃん、あやちゃんのバースデーイベントですバースデーケーキ
女の子の衣装はキャビンアテンダントです飛行機
今日の衣装また着てないんですけど入りますかね?
ずっとそれだけを心配してますバレエ

イベントのためにマイチェキをしゃんぐりらに持ってきました照れラブラブ
いっぱい使ってあげてください照れラブラブ
これはラスカルともう1人のメイドさん仲間が大学卒業祝い兼お誕生日プレゼントでくれたチェキなんです照れラブラブ
宝物照れラブラブ
スペシャル可愛らしいたけなこのチェキの色、ストロベリーって言うんですよ…運命しか感じない…!
ストロベリーと言えばこの間いただいたいちごのサンドイッチ♡
好き嫌い把握してくれてるの幸せ~ぽってり苺
食べるの早すぎて有難み感じなかったと思うけど美味しいたけでした、アガペーバレエ
ではでは今日も明日もしゃんぐりらで元気にお待ちしております飛行機
あやちゃんのお誕生日みんなで沢山お祝いしましょうね♡
ぽってり苺まいんぽってり苺
駄目な大人なので酔うとすぐにガシャを引いてしまいます
撤退って言ったの昨日なのになあ
人生はそんなものなんだなあ
まいを

コメント

求人