まいん♡112♡所持金0円

★まいん
変なとこ神経質だから111とか22とか書く時1文字目と2文字目の角度や形の差が気になって字を書くのが嫌になりますバレエ
習字とかペン字とか習ってたら字違ったのかなー!
女の子らしいたけなのに綺麗な字を書けるようになりたいニコ
銀座で食べたオムライスお願い
喫茶店のYouさんってところ!
歌舞伎の建物の近くです!
+100円でチーズを中に入れました!
卵がぷるぷるでぷるぷるでぷるぷるでしたお願い
みんなこの卵が食べたくて行列を作るらしいたけ!
50分待ちって言われたけどそんなに待たなかったです!
旅行先のお店はまた行けるかわからないから気になったものは量気にしないで注文するんだ~照れ
チーズトースト!
オムライス目当てだったのにこっちの方が好みでしたお願い
パン自体が凄いのか焼き方にこだわってるのかわからないけど分厚くてもちもちでした、ふわさくもちっ食パン
オムライスもチーズトーストももうちょっと味濃い方がまいんは好きだなあ!
全体的に優しいたけな味付けの印象です!
くどくなくて食べやすい!
セットでドリンクも頼んだのですが、コースターがお洒落だー!
東京で時間があったら是非卵ぷるぷるチャレンジしてみてくださいニコニコ
平日で50分待ちだったから結構余裕ある時じゃないと厳しいたけかも!
入店から料理が出てくるまではそんなに待ってないですお願い
東京美味しいたけが沢山だったなあ~!
来月も東京行くから米福また予約したんだ!
お姉ちゃんといっぱいお米食べてきますおねがい
さてさて本日もしゃんぐりら~お願い
19時半~26時まで!まいんも今日はラストまでおります!
明日お休みだから今日沢山お話し出来たら良いなあ~照れ
ご来店お待ちしておりますバレエ
ぽってり苺まいんぽってり苺

コメント

求人