じぇしおぶろぐ。 N’o25 睡眠の大切さに気づいた休日

★ジェシー
悲しかった。じぇしーです。
昨日宣言した通り
絶対に
お休みだから
丸亀製麺の明太子釜玉うどん
食べようと思ったのに!!
売り切れ😭😭😭😭😭😭😭😭😭
諦めて
すき焼きうどん
すき焼きというよりは焼き肉
やけを起こして天ぷら頼んだけど
すき焼きうどんが重くて
全然たべれなかった。
天ぷらごめんなさい😭😭😭😭
やっぱりうどんはさっぱりが好き
なんならそばの方が好きという本末転倒
学習したので
わたしは
丸亀製麺では明太子釜玉うどん一択♥️
永遠と同じもの毎日食べられる人間🥺
昨日お休み充実させたくて
寝ないで遊びに行ったけど
後半頭回らないし、
呂律も回らなくなってきたから
シンプルに睡眠の大切さもわかった。笑笑
2年前はオールでもBBQできたのになぁ?!
衰えを感じたくないから
体力つけよう
ぷらーっとしてたら
わたしの大好きなback numberの
おっきいポスターあったから撮影♥️🤳
今日マジョリカ縛り解禁dayだから
このDVDとキンプリの新曲のMV流す🥺
そしてこの日
みるきーがサイン会やってたみたいで
とっても混んでたすごい。
見たかったけどミーハー感出すぎるから
辞めました🥺🥺
最近お休みはこんな感じで
何があるわけでもなく
つらつら過ごしてます🙄🙄🙄
早く夏になって
BBQしたりフェス行ったり遊園地行ったり
海行ったりしたいなぁ(OvO)♥️♥️
さて!
今週も素敵なweekになりますように🙇‍♀️
じぇしお。

コメント

求人