みる▹しゃんぐりらブログリレーDay4

★みる

皆様ごきげんよう

どうも、榎森です!

大変なご時世が続きますね

皆さん自粛疲れしてませんか?

お家にいるのもなかなかストレス溜まるよね😔

そんなあなたに!

ステイホームのプロ、榎森が送る!

✨みるちゃん流ステイホームルーティン✨

とある1日編 –

をご覧頂こうと思います

(ただの引きこもりとか言わないで、図星🌟)

読む前にこちらをクリック

サンリオキャラクター大賞

https://t.co/2xt1zU4GPE

私の推しポムポムプリンは中間発表1位です

プリンしか勝たん🍮

11キャラ投票できるので、さなさん推しのめろぉくんと刹那ちゃん推しのけろっぴにも投票してあげてください

(上から目線)(勝者の余裕)

+ฺやっとここから本編。・。

まずこの日は15時に起床しました

あれれ〜?おかしいな〜?

12時から目覚ましかけてたはずなんだが〜?

低血圧ゆえ、私は寝起きがクソ悪いです

そして15時を過ぎると外出する気がなくなる

タイプなのでステイホームが捗る捗る

仕方がないのでテレビでDAZNを付けます

この日はファイターズ対ホークス

あれ??なんか頑張ってない??

らい!!!!

野球中継を見ながらソファでだらだらと

Twitter見たりするのが最近の日課です

(たまにここで寝落ちするがそれもまたオツ“)

小腹が空いたので朝ごはんを作りましょう

この日のメニューは冷蔵庫で死にかけてる

食材のビュッフェです

あれ?なんか美味しそうじゃね?

ていうか卵焼き上手すぎない???

褒めて??

ご飯を食べながら野球を見ます

コスパのいい女なので

これでお腹いっぱいです🍳

なんか気がついたら

同点に追いつかれてました

じっとTVを見ているのも飽きてきましたね

iPhoneでウマ娘でも見ることにします

みんなが東京リベンジャーズや呪術廻戦に

ハマっている中、私のトレンドはウマ娘です

休業あけたらみんなでうまぴょいしようね🐎

いっぱい食べる君が好き♡♡

おっとここで野球の試合展開が激アツですね

お馬さんを眺めている場合じゃありません

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

物凄い激アツだったのに

引き分けで終わってしまいました

とても悔しいです😫

さて、18時を回ったので

YouTubeでも見ながら飲酒することにします

私の中で家での飲酒は18時以降というルールがありますが、果たして意味はあるのか

元々家でもお酒飲むんだけど、

休業入ってからむしろ

お酒強くなった気がする、、🤔

飲みすぎ、、?🤔

ちなみに最近はアイスビールが好きです

そして20時頃に眠くなって1度お布団に入ります、これは確定事項です

そして日付が変わる頃に目が覚めて踊ったり

アニメ見たりまたお酒飲んだりしちゃいます

そのうちTwitterに踊ってみた動画

載せようと目論んでるので待っててね😘

ビール飲みながらウマ娘見てたら

トウカイテイオーが負けてしまいました😫

普通に泣きそうです

気がつけばもう外が明るくなってきました

そろそろ眠りにつくとしましょう

こんな生活リズムだから朝起きれないんだな

(今気づいた)

みるちゃんがまた1つ賢くなったところで

今日のブログは終了!

🙇‍♂️最後にお知らせ🙇‍♂️

シャングリラグループ公式通販で

限定チェキの販売をおこなっております!📷

しゃんぐりらメンバーはほぼ参加してます!

私のチェキはこのために撮り下ろしたよ!!

スナしゃんメンバーで1番肌色が多い自信、ある

ぜひお迎えしてね✌️

↓グループ公式通販サイト

https://shop.conceptbar.info/products/list?category_id=5

ここまで読んでくれた貴方、

ありがとうございます🙏

明日のブログリレーは

【ジェシーさん】担当です💄💋

それではまた!

↑榎森みる(ステイホームのすがた)

ニュースナックしゃんぐりらでお会いしましょう👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚


コメント

求人